ここから本文です

AKBファンは、 ①AKBのCD売上は握手券が売れているだけで オリコンチャ...

nhy********さん

2015/1/1021:24:58

AKBファンは、

①AKBのCD売上は握手券が売れているだけで
オリコンチャートは、まやかしだ。

②何十枚もCD買って投票して、等価となる見返りはあるの?

大量投票せずに総選挙だけ参戦するっていう選択肢はダメなの?


・・・みたいな意見に対して、
どうやって論破しますか?

「無視」、「票数は愛」、
「他のアイドルも同じことしてる」は、
論破ではないので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2015/1/1221:35:36

まじで論破の方法きかれてんだからちゃんと答えろよ
論破する必要はない、気にしないとか言ってるやつよ、もちろんそれは個人の意見としてはいい
ただし質問に答えたことになってない
ましてや質問者が無視などはなしで、っていってるんだから
論破する必要はない、気にしないってやつは答えるな、少なくとも質問に沿ったこたえをしてくれ
こんなんで日本は大丈夫なのか?笑

質問した人からのコメント

2015/1/17 23:46:59

降参 弁護してくれて感謝します。
まあ、想定内の反応ではありましたよ。
あり過ぎて残念です。

否定されることを拒絶して生きてる人とは
なるべく関わり合いたくないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zry********さん

2015/1/1201:04:26

論破なんぞする必要はない

つまらんことにいちいち食い下がるアホウは放っておくに限る

こんな下らん質問量産して、
アホウなお前に等価となる見返りはあるのか?

頭大丈夫かお前?

bra********さん

2015/1/1106:20:01

大して気にしませんね。
「ハイハイ、勝手に言ってろ、ごくろーさん。」って感じですね。

hku********さん

2015/1/1023:02:01

握手ならモー娘にも入ってる。下着つけてるアーティストもいる

マハラジさん

2015/1/1022:30:53

論破って、流行っていませんよ(笑)


オリコン信者、オリコン崇拝者は怒ってるみたいですね(笑)
AKBが不正で記録を塗り替えたとか何とかいって(笑)
AKBファンは、オリコンなんてどうでも良いと考えています。
オリコンチャートは、まやかしなので価値はありません。


私は毎年1枚CDを買って、好きなメンバーに1票だけ投票して
楽しんでいます。
他のファンは大量投票したり、人それぞれ楽しみ方は違います。
ただそれだけです。
他のファンがどういう風にAKBを楽しむかは完全に
その人の自由なので、それを他人が
とやかく言っても意味が無い、としか言えません。
大量投票する人に説教しようとも思わないし(笑)
ましてや論破しようとも思いません。
趣味は人それぞれですから(笑)

ですから
①や②の意見を知恵袋などで
良く見ますが論破しようとは
まったく思いません(笑)
そういう①や②の意見を持つ人も
世の中にはいるだろうなぁ~
①や②の意見に対して論破しようする人もいるだろうなぁ~
と他人事のように見ています。

for********さん

2015/1/1021:53:57

①オリコンとか言われても
そんな物に興味はないので
反論する気はありません。
②何十枚も買って大量投票と言われても、話にならないのでね…
大量投票と言うなら最低でも1,000票くらいを言ってもらわないと…
今年は2,000枚くらいは買う気でいますよ〜
1,000票以上を下位メンバーに投票したら順位を力ずくで動かせるから、快感ですよ〜
子供の遊びに混じる大人も如何な物かとは思いますがねw
↓去年の1,200枚の握手券。

①オリコンとか言われても
そんな物に興味はないので
反論する気はありません。...