ここから本文です

中学1年です。 昨日小学生5年生の彼女とsexをしました。(ゴム付き) 彼女の年齢...

mag********さん

2015/1/1100:08:02

中学1年です。
昨日小学生5年生の彼女とsexをしました。(ゴム付き)
彼女の年齢は、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
138,377
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hkn********さん

2015/1/1114:04:48

教師になりたい子が
小学5年生としちゃダメでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/1/1717:15:49

おやおや君は ロリコンかい?
しかもseX するなんて
俺も同年彼女 いるけどさ
sexなんて 話題にねーぞ!
しょーがくせいも ヤるんだなぁー
まだ可愛い頃なのに なんか悲しいぜー
お前もお前も 俺より一学年下かyo-
まだまだ純粋 去れど青春
お前より俺 まだまだ純粋
ゴムでも子供 産まれるぜい
かーちゃんが小学生 何処の漫画ーぁあーぁーぁー
相手の親ーに言ってみて 許してもらえー
小5でも確か 産まれるぜーっ
でもそんな幼い子に 妊娠させちゃって
痛さきわまりないぜっ year!

yap********さん

2015/1/1115:35:37

絶対アウト。

だめだとは思うけど
せめて両方中学になってから

cam********さん

2015/1/1114:02:20

貴方こそ。
人の年齢心配してる場合じゃないけど。

s_h********さん

2015/1/1100:10:46

年齢はアウトじゃない?笑

というか小5の穴に
棒って入るんだ(((o(*゚▽゚*)o)))