ここから本文です

スマブラの3DS版とWii U版二つ購入した人には2015年春頃にミュウツーをダウンロー...

jud********さん

2015/1/1101:34:03

スマブラの3DS版とWii U版二つ購入した人には2015年春頃にミュウツーをダウンロードできるのですが、Wii U版は新品を買う予定なのですが3DS版は中古品をすでに買ってしまいました。

中古品でもダウンロードはできますか?

閲覧数:
206
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2015/1/1103:28:54

ソフトの中にシリアルコードの紙が入っていて
それは、クラブニンテンドーで入力する物です
※シリアルコードは1回しか使えないので
中古などで前の人が登録していたら駄目

つまり
1.クラブニンテンドーに会員登録をする
2.クラブニンテンドーでWiiU版と3DS版のシリアルコードを登録する
3.同じアカウントに両方を登録した時点で権利発生
4.時期がきたらCDが発送され、ミュウが貰える

となっています。
今回は3DS版を中古で既に購入してしまったとの事ですから
その中古にシリアルコードの紙が入っているか?
入っていたとして、登録可能か?
それが問題です。
紙があるなら、とりあえずクラブニンテンドーで登録してみましょう
無事に登録できれば、中古で買っていようがニンテンドーにはわかりません。
権利獲得おめでとうございます。

紙が入って無かったり、既に登録されていた場合、残念ながらどうにもなりません。

・誰かスマブラ3DS版しか持ってなく、クラブニンテンドーに登録してない知り合いから紙を貰うか
3DS版の新品を買ってシリアルコードの紙を抜いて売るか
ヤフオク等で3DS版シリアルコードの紙を買うのが安いのか
その程度しかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2015/1/1109:18:13

そもそもシリアルナンバーをクラブニンテンドーに登録しなければ意味はないのでシリアルナンバーが入っていなければアウト。

gky********さん

2015/1/1101:37:50

ダウンロードするにはクラブニンテンドーで両方のコードを入力する必要があるため中古品ではそのコードが使われていたらアウト。

http://www.smashbros.com/jp/soundtrack/