ここから本文です

既婚者ですが恋をしました。 向こうも私が結婚したいるのを知っているので体の...

gaj452さん

2015/1/1108:28:21

既婚者ですが恋をしました。

向こうも私が結婚したいるのを知っているので体の浮気にはならないでしょうけど。

満ち足りた気持ちです。
ドキドキワクワクして夫にはなくなってしまった感

情が溢れ出しているような感覚です。

心の浮気なので離婚はするつもりないです。
でもメールとかたまにお茶くらいなら許されますよね?

家のこともちゃんとしてるし給料もわずかながら稼いでるし。

こういう刺激はマンネリ化した毎日にはとても魅了的です。

結婚はしたけどずーっと同じ人を好きでいられるかなんてわからないですよね。
心だけならいいんじゃないのと思ってしまいます。

夫には体の浮気をされましたしね。

離婚はしないですがその彼に安らぎと女の子として扱ってもらえるだけで十分なんです。

それも批判の対象になりますか?

閲覧数:
1,274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1108:55:29

おはようございます。
今のところはまったく平気。
「憧れ」または「好き」という感情です。
家庭に支障がない程度に、
適度な心の充足を楽しんでください。

  • 質問者

    gaj452さん

    2015/01/1109:23:58

    ご理解いただきありがとうございます!
    楽しむ恋愛って感じでしょうか。
    片思いだと思いますが連絡をくれるのがうれしくて。
    夫にも優しくなれそうです(笑)

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ワクワク メールで浮気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1415:03:29

理性で抑えられる感情程度で悩む事なし。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a_simple666さん

2015/1/1109:49:17

恋する既婚者 なんですね。(微笑)
毎日の生活に張りが出て生き生きでるんですからいいのではないですか?

あなたがもっと相手にのめり込んでしまった時に弾みで。。
と言うこともあるかもしれません。

ご自身で納得していることなら
こうしたサイトで意見を聞かなくてもよいと思います。

あれ?最近やけに優しくなった、
おしゃれになった、
身なりにも気を使ってるしと

あなたのエキサイトした変化は
家族の知るところとなるでしょうね。
地に足が付いてされているようなので
いいのではないですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

a_girl_sunさん

2015/1/1109:07:53

やすらぎが抱く事だと言われたら断れますか…。
男と女だし何も無くて御茶だけなんて不可能でしょ…。
だから二人きりで会わ無いのですよ!
相手だって好意が在るなら甘えたいだろうし、弱さも観せたいのです。
なのに知らん顔するのでしょうか…
御辛い筈です。
御互いに…。
私が不倫を諦めた理由はこれでした…。
気持ちに応えられ無いのが解ってるので…。
御主人を裏切る事にも。 体の関係は無いけど近くに居るなら欲求不満になっちゃうよ。
御主人観てれば解るでしょ…。

(笑) 。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/1/1108:50:09

始まりはそんなもんですよ。

心だけですみますか? あなたはそれほど自制心が強いですか?

メールなんてやめなさい。たまにお茶して、たまに飲みに行って、その先は・・・。

既婚者だから、相手も手を出さないなんて事ありません。

恋に恋してる乙女みたいですね。

ドキドキわくわくしているだけにしときなさい。
旦那が浮気したからといっても批判は避けられませんよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

choucho7934さん

2015/1/1108:46:11

いいんじゃない?私は賛成。

大人なんだし。まぁ、事故責任。

ただひとつ気になるのは、夫が浮気をしたからって事。それは関係ないでしょ。
夫にバレた時の言い訳なんか今から考えないで、恋をしなさいな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。