ここから本文です

合コン、紹介、お見合いパーティー、どれが成婚率高いですか?

kyo********さん

2015/1/1114:31:55

合コン、紹介、お見合いパーティー、どれが成婚率高いですか?

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2015/1/1320:22:40

どれも正直言って低いです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2015/1/1322:21:31

紹介、合コン、お見合いパーティーの
順番ではないでしょうか。
マンツーマンの方が、お互いに、
相手を良く見られると思います。