ここから本文です

七つの大罪の原作はどうなってますか教えてください

asu********さん

2015/1/1119:04:06

七つの大罪の原作はどうなってますか教えてください

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2015/1/1119:44:12

超大ざっぱに




バンが七つの大罪を抜けて妖精王になる

ディアンヌはキングと過ごした記憶が戻っている

メリオダスが新たな任務で旅に出るので
エリザベスが追いていこうとするが別れを告げられる

ドレファスによって魔神族が復活
9人の魔神族が城に向かう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ftr********さん

2015/1/1409:41:03

七つの大罪VS聖騎士たちの戦いが終わり新章が始まりました。
今度は七つの大罪VS魔神族になる感じです