ここから本文です

風呂場の鏡だとイケメンに映るのにほかの鏡や携帯カメラだとブサイクです。

mat********さん

2015/1/1119:07:35

風呂場の鏡だとイケメンに映るのにほかの鏡や携帯カメラだとブサイクです。

やっぱりどうあがいてもブサイクなのでしょうか

閲覧数:
1,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/1/1215:28:07

それがですね~。
あと10年たったら携帯カメラの顔がイケメンに見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2015/1/1222:09:11

本当は普通なんじゃないですか?

そうゆうことにしておきましょう。
美的感覚は人それぞれです。