ここから本文です

姫路駅の近くの格安な駐車場に3日駐車場に置くと料金はいくらぐらいかかりますか?...

mur********さん

2015/1/1122:03:25

姫路駅の近くの格安な駐車場に3日駐車場に置くと料金はいくらぐらいかかりますか?神戸に3日ほど用事があって車は姫路に置きたいのですが

補足神戸でも良いのですが、安い駐車場をさがしてます

閲覧数:
616
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2015/1/1205:59:44

駐車場をお探しなら鉄道とは関係ありません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2015/1/1423:25:15

姫路駅南に1日1000円とか少し離れると800円とかありますよ

nak********さん

2015/1/1207:18:36

2駅先のひめじ別所駅に1日300円のコインパーキングがあります。
但し、新快速に乗るには加古川駅で乗り換えです。

sup********さん

2015/1/1204:08:45

駅西には、1日単位で料金が定められている駐車場があります。