ここから本文です

迷惑メールに返信してしまって、名前と住所を書いてしまったのですがどうすれば良...

chi********さん

2015/1/1201:31:59

迷惑メールに返信してしまって、名前と住所を書いてしまったのですがどうすれば良いのでしょうか?

閲覧数:
14,099
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2015/1/1621:36:50

名前 住所 電話番号教えなくてもアドレスだけで、今の時代いくらでも調べられるよ、きっとね。特にアンケートサイトとか小遣いサイトに登録したら100%、個人情報流れてるし…(銀行のカード番号も知られてるしヤバイよね)
だから教えたからと言って何も起こらないよ。世の中、調べられない人はホームレスぐらいじゃないかな。
迷惑メールでは警察は動かないけど、家にきたら警察動くし、そんな危ない橋わたらないでしょ。そのためにサイトで安全な場所から詐欺やってるんだよ。

大丈夫です。安心して下さい。詐欺師より同僚とか恋人の方が、今の世の中怖いですから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2015/1/1201:33:32

じゃ引っ越しましょう。勉強代だと思えば安いものです。

och********さん

2015/1/1201:33:54

諦めましょう。名前を変えて、引っ越しましょう

wbq********さん

2015/1/1209:55:39

通常、迷惑メールは送信専用のアドレスが在ります。
届いたアドレスにメールを送っても相手には届いて居ない場合か
有ります。
暫くは様子を見るしか在りません。

rib********さん

2015/1/1601:31:19

迷惑メールが増えるようになると思いますが。とにかく無視するのが一番です。