ここから本文です

犬をカンパニードッグ、大型犬を飼いたいがため&娘を杉並学院に通わせる都内の自...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1202:19:24

犬をカンパニードッグ、大型犬を飼いたいがため&娘を杉並学院に通わせる都内の自宅や実家を事務所とし、

その娘の学校の日本外国語専門学校のベトナム人講師とのゴルフやホテルでの食事を接

待費として経費として落とし、娘がCAに内定した際には羽田近く自宅を借りるのも経費で落とし、

裸で仕事できねえよ!!て税理士に怒鳴り服代、車やブランド小物は会社の名前を極小に印字して、食べ物は会社への贈呈品にする、旅行は社員旅行にしていた唯一の社員は家族だった専売特許ビジネスの在日のヤクザのドクターフィッシュの会社は、使途不明金毎年一千万で株で二千万失敗し、計画倒産を繰り返していてぼろ儲けと自慢していたのに、ドクターフィッシュ3分200円は高すぎると思いませんか?

ドクターフィッシュ,ぼろ儲け,専売特許ビジネス,経費,ベトナム人講師,在日ヤクザ,ずるい考え方

閲覧数:
172
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vakamusumeさん

2015/1/1202:22:45

高すぎると思います。

さすが在日ヤクザ、骨の髄までしゃぶるのですね。杉並学院と、日本外国語専門学校にはそのような卑怯でずるい考え方の父兄や生徒が多いのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/12 02:38:25

高すぎると思いますよね。

さすが在日ヤクザ、骨の髄までしゃぶるのですね。杉並学院と、日本外国語専門学校にはそのような卑怯でずるい考え方の父兄や生徒が多いのでしょうね。→同感です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。