ここから本文です

バス代が10円上がったのを知らずにトラブルになっていた事は有りますか?

apo********さん

2015/1/1207:19:57

バス代が10円上がったのを知らずにトラブルになっていた事は有りますか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2015/1/1210:05:27

大昔だけど、運転手から「お客さん♪あと10円!」って注意を受けたことはありました。


この↓回答者って社会経験未熟な小僧でしょ?

>>現金で乗る人は、お金に無頓着でしょうからね
お金に頓着してるから現金で乗るんだよ。

>>運転士に注意されるでしょうけどね
バスの場合は「運転手」だね!

質問した人からのコメント

2015/1/19 05:06:27

わかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2015/1/1208:34:48

PASMO使えば5円しか上がってないです
現金で乗る人は、お金に無頓着でしょうからね
運転士に注意されるでしょうけどね

spi********さん

編集あり2015/1/1208:39:58

そんなことはありませんが鉄道とは一切関係ありません


>>yomigarusora78さん

…「現金で乗車=お金に無頓着」と言い切れる根拠を具体的に説明せよ