ここから本文です

タントカスタム初年度19年12月L350Sでオートライトを取り付けたいのですが、

ymi********さん

2015/1/1209:50:13

タントカスタム初年度19年12月L350Sでオートライトを取り付けたいのですが、

ライトスイッチのカプラーで6番赤単色線にオートライトのヘッドライトコントロール線を繋ぐ事になっていますが、テスターでその6番をまず調べたときにヘッドライトオンで0Vそれ以外では12V出ています。
誰か説明お願いします!

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2015/1/1210:06:59

まず、テスターはアナログか、デジタルか、どれで調べたのか?
あたり方が悪いような気がするんですが。
12vが出てていいと思うんですけど。

どういったやり方触り方をしたのかが、わからないので、その他はなんとも。

  • 質問者

    ymi********さん

    2015/1/1212:39:21

    赤線から分岐した線にテスターを当ててます。物はアナログです。
    配線図があれば、解ることなんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2015/1/1320:36:46

ヘッドライトオン以外の時にオ―トライトが機能するのではないのですか?ヘッドライトオンでオートライトに12Vは、必要ないでしょう。