ここから本文です

〔阿比留隆仁氏(東京/美容整形・医師、あひる優の実父)12日、急性心筋梗塞で死去...

ind********さん

2015/1/1216:13:05

〔阿比留隆仁氏(東京/美容整形・医師、あひる優の実父)12日、急性心筋梗塞で死去(58)〕
(東スポWeb 1月12日配信)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-00000021-tospoweb-ent
タレントあびる優(28)の実父・阿比留隆仁さんが
12日に死去したことが、本紙の取材で分かった。
58歳だった。
友人は「身内がつかまらないので詳細は不明ですが、
今朝、心臓の病気で亡くなったそうです」と話している。
隆仁さんは都内一等地などで歯科、美容整形を
開業しているヤリ手の医師。
芸能界にも幅広い人脈をもち、業界ではちょっとした有名人だった。
急な訃報に、前出の友人は
「先週も一緒にいたんだけど、信じられない。
車が好きで、ポルシェを乗り回していた」と声を落とす。

***

他にも、昨年以前、
【鈴木杏樹ショック 夫の山形基夫さん(56)急死~生番組本番中に悲報】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010141004...

〔国立がん研究センター(内科医)近藤崇医師(28)
2011年12月、脳梗塞で倒れ半身不髄に〕
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113975748...

等々と、都内の勤務医&勤務医の
急死or重病報告が次々と飛び込んできますが、

当然ながら、都内よりも劣悪環境の

***

〔東日本大震災被災地で医師の健康状態の悪化〕
岩手、宮城、福島の東北3県の病院、
診療所の医師約3000人から得た回答によると、
健康状態が「良くない」医師は震災前の6.3%から15.5%に増加。

***

と、東北方面に関しては、更に状況は厳しい模様。
特に、
当方の旧ID(tamikotea2)知恵ノートにある2011年度以降の
個別データをご覧になればお分かりの通り、

特に東日本方面の
若手&中堅医師の訃報の実態は、
非常に深刻な模様。

医大を新たに新設してまで、医師を量産していこうとする
政府&自治体の意図も分からないでもないですが、

猛烈な汚染地帯で、医師を量産しても、
慢性被曝によって、更なる悲劇を生むだけであって、
これでは、ある意味「もぐらたたき」に近い状況では?

東日本広域の汚染地区に残留することによって、
医師はもとより、特に、既存の重篤な患者の病状を
更に悪化させていることは言うまでもありません。

政府が愚作の方向性のため、
これでは、医療問題に焦点を絞っても、
全てが本末転倒に思えるのですが、
どのように思われますかね?

補足上記訂正

誤)都内の勤務医&勤務医



正)都内の勤務医&開業医

阿比留隆仁,医師,半身不髄,山形基夫,tamikotea2,高橋武生,片倉もとこ

閲覧数:
1,393
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2015/1/1218:49:17

lulu_01_09 とかindianlegend3 って人が死ぬのが
楽しくてしょうがないみたいだな。
『これは使える!』 ってか?

おまえら真面目にそう考えてるの?
だったらマジ基地害だわ。

放射脳=基地害 っていう公式が出来て良かったな。w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goh********さん

2015/1/1819:27:13

病院食も施設食も内部被ばくだらけです。
本末転倒と思っています。

本質を正さないで、医師を量産してもどんどん大量死です。
被ばくの問題を置いといても、厚労省は医師と看護師と介護士が不足しているので何とかしようと思っています。
被ばくの問題もありますが、医師数が圧倒的に足りないのは事実です。
その上、被爆地帯で医師を量産してもね。

sar********さん

2015/1/1315:04:34

あびる医師の死因は心筋梗塞だから放射能とつなげて
論を進めるには無理があり過ぎ。

58で心筋梗塞だと、今の時代、不摂生していたと
思われても仕方ないな。故人を責めたくはないけど。

ポルシェなど乗らずにウォーキングするべきであったw。
芸能界ともパイプをもっていたとすると、こ想像だけど
夜な夜な深酒していた可能性も考えられる。

atm********さん

2015/1/1219:45:11

このカテゴリの質問
ざっと見たけど本当にどうしようもない連中しか
質問投稿してないね。やっぱまともな頭の人は智恵袋から
撤退したかな?ほとんどネットで探した誰かのブログから
コピペしてるだけで、自分で文章も組み立てられないような
乱コピーなのが哀れだわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lul********さん

2015/1/1218:23:35

原発はやっぱり廃止しましょうよ

【放射能被ばく】昨年から劇的に増加している有名人の体調不良!!

チェルノブイリ症候群と類似している症状が多い!

中川翔子さん、ゆまゆさん、謎の足の皮下出血?柏市など千葉県東葛地区の乳幼児16人中8人から「末梢血リンパ異常」

福島原発事故後、有名人の体調不良が増加していることを当ブログでは何度か取り上げましたが、昨年から有名人の体調不良がさらに急増しているという情報が入って来ましたのでご紹介します。

以下は有名人の体調不良まとめです。

【芸能人の病気、けがまとめ~氷山の一角】

連合大阪副会長の杉原清道氏死去(49)〔すい臓ガン〕

福島県南相馬市の動物病院長の高橋敬一さん(54)が急性心不全で死亡

不気味福島県飯舘村で男の子が生まれない (但し、女子出生率減少が原則)

福島県双葉町からの埼玉県内特定避難所~1400名中167名が亡くなる

福島第1原発事故 避難男性(49)が孤独死 1カ月後に発見??東京・東雲住宅
⇒同住宅では2011年5月にも避難者の40代男性が孤独死

福島県のある自治体では(小児?)白血病による死亡率が急増している

福島県川内村で除染作業男性(54歳)が突然倒れて約2時間後に死亡

2月25日一時心肺停止となったF1原発作業員(50代男性)が27日死亡

福島県福島市の保育施設で生後8か月の男の子、突然死

今月だけで2件の作業員死亡事故~災害廃棄物焼却施設〔東京、福岡〕

心不全 舟橋民男氏死去(チヨダ専務)(66)

がん(1993年糖尿病⇒失明、昨年?ガン発症)作詞家、石坂まさを氏(71)

肺炎大岡繁氏(大岡敏孝自民党衆院議員の父)(69)

大腸がん 元国際日本文化研センター長、片倉もとこさん(75)

急性心不全 前証券取引等監視委員会委員長の高橋武生氏(77)

肺ガン塚田勧氏(元アサヒビール副社長)(74)

肺炎国際教養大学長の中嶋嶺雄(76)

肺炎 リクルート創業者の江副浩正氏(76)

病名不詳コピーライターの梅本洋一氏死去(62)

病名不詳奥田章三氏(ジャズトランペット奏者)(64)

(福島にも同行していた)矢ヶ崎克馬先生の奥様が急死(九州講演後に倒れる)

人食いバクテリア国内激増中、30代で突然死も~2010年度の約3.6倍

マダニ感染症、2005年に長崎県で1人死亡、死者5人~新たに発覚

8月)福島第1原発の57歳男性作業員が休憩室で体調崩し死亡〔⇒F1病死、公式5人目〕

福島県では、12%(震災犠牲者を除く)も死亡率が上がり、現在も上昇中

震災関連死、福島県だけで1000人超える

復興庁、震災関連死の詳細公表 最多は南相馬市の336人

福島県の赤ちゃんが減っている-羊水が腐る?(2012年7月までの集計)

飯舘村(避難所)では毎日、救急車&毎日、突然死、葬式すら追いつかない悲惨な状況

2012年だけで警戒警備警察官3人含む5人が急性白血病で死亡(福島県相馬市)

郡山市女性「震災から去年の暮れまでで某商店街の通りだけで7人死亡」

郡山市役所の係長が心筋梗塞で死亡。他にも郡山市で、周囲で多数が突然死。

小学校教職員の連続、在職中、突然死(千葉県・船橋市)

稲毛&若葉区等 千葉港に比較的近い区域で特に若年層&中年層の死亡事例急増

寄居町等 特に埼玉県北部の死亡者数が異常な増加

過去1年間に現職の市長&副市長7人が急死、重症2名、その他5名

前日に試験ガレキ焼却に立ち会った埼玉県日高市長・緊急入院後他界

警戒区域(福島県浪江町)入った50代女性、突然死

59歳の男性作業員が、土の除染作業中、死亡

仮設住宅で男性死亡、死後数日経過 福島

肺がん 「はだしのゲン」作者、中沢啓治氏(73)

死因不明世田谷美術館などの学芸員を努めた東谷隆司氏(44)

心不全 神山明氏(美術家、東海大学教授)(59)

心不全現代画家の宇佐美圭司氏(72)

急性心不全 日本画家の勝田深氷氏(75)

肝細胞がん能楽大倉流の山本孝氏(76)

胃がん 日本画家の室井東志生氏(77)

大腸がん 洋画家の森秀雄氏(77)

急性呼吸窮迫症候群 歌舞伎俳優の中村勘三郎氏(57)

がん阪神大震災「はるかのひまわり」名付けの親、藤野芳雄氏(60)

病名不詳りそなHD会長・細谷英二氏(67)


【必見・拡散『チェルノブイリ・ハート』無料配信】

映画『チェルノブイリ・ハート』は、一人でも多くの日本人に見せてください。

無料で見られます。

一億人が見たら変わります。

一人でも多くつないでください。

https://www.youtube.com/watch?v=Vhb5pCXMkxU&feature=youtu.be

https://twitter.com/Lulu__19/lists/%E8%84%B1%E5%8E%9F%E7%99%BA%EF%B...

原発はやっぱり廃止しましょうよ

【放射能被ばく】昨年から劇的に増加している有名人の体調不良!!...

hor********さん

2015/1/1217:01:17

著名人の病死を毎日心待ちしている生活は楽しいですか?