ここから本文です

ゴッドイーター2について質問。 今自分は全難易度のSSS+を目指しています。その中...

西中極さん

2015/1/1217:36:29

ゴッドイーター2について質問。
今自分は全難易度のSSS+を目指しています。その中の高難易度10のミッションでアイテールとツクヨミが2体同時にでるミッションあるじゃないですか。

今自分はそのミッションに苦戦しています。なにか良い攻略法はないですか。どうかよろしくお願いいたします。

補足今このミッションをクリアするため何回もやっています。おすすめの武器なども教えて下さい。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2015/1/1220:05:42

まず、ミッションが始まったらスタート地点から動かずに待機しててください。
そうすると、ツクヨミが正面から降りてきますがこっちが動かなければそのまま休眠してくれますのでアイテールを討伐してから相手しましょう。

次にアイテールですが、ロングかショートの空中BAで攻めます。 下に落としたらスカートを集中的に攻撃してそれの繰り返し。



基本的に非物理属性は無属性で行った方がいいです。
ツクヨミは銃撃がほとんど効かないので、無理して空中BAで行かなくてもIEなどで攻めてもいいです。

質問した人からのコメント

2015/1/18 21:48:13

笑う ありがとうございます。おかげで勝てました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

しぐまさん

2015/1/1223:49:47

ツクヨミはこちらから攻撃するまで攻撃してこないので放置
SSS+狙いならソロだと推定できるので、仲間のツクヨミへの誤射の心配はいらないかと

アイテールは墓石ロングのジェノサイドギアで頭、スカートを破壊
ブラストの銃破砕を胴体にぶち込んでもいい

ツクヨミは月輪を積極的に狙うか、もしくは腕あたりでダメージがよく通るところを狙う