ここから本文です

交通事故示談について質問です。 事故被害者で過失0で、もう少しで3ヶ月通院で...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1219:23:26

交通事故示談について質問です。

事故被害者で過失0で、もう少しで3ヶ月通院です。通院は40回程になりますが、痛みもなくなりつつあるのでこれ以上通うのもなんだかなという状態です。

ろそろ保険会社からも連絡がくるかと思いますが、ここで通院をやめた場合通院40*2の4200円と通院費の慰謝料が示談金となるのでしょうか?

先方に金額を聞いて、もう少し通います…というのも気が引けるのでこちらで質間させて頂きました。

閲覧数:
670
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rocket_code9さん

2015/1/1220:19:40

損保会社で人身事故の担当者をしています。

>先方に金額を聞いて、もう少し通います…という.....

そういった行為が「不適切」なので、知恵袋・交通事故カテゴリーで有益な回答をなさる方の多くが、そういったご質問には回答しないようになさっているのが現状だと思います。



【追伸】私の回答は保険会社よりになっている可能性がありますので、他の方の回答も参考になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loveispoisnさん

2015/1/1221:10:41

そろそろやめておいた方が身のためです。弁護士から債務不存在訴訟が来るとかなり面倒です

te_71levinさん

2015/1/1220:08:00

金のために通院してるんだね?それじゃ0円。ただの保険金詐欺