ここから本文です

社会人ですが、ダンススクールに通いたいです。 現在社会人1年目の21歳です。 ...

vanadiumarさん

2015/1/1222:30:19

社会人ですが、ダンススクールに通いたいです。

現在社会人1年目の21歳です。
短大で2年間ダンスサークルに所属していましたが
卒業以来めっきり踊ることがなくなりました…。

たまにダンスの動画などを見ると凄く踊りたい!という気分になります。
正直ダンスの腕はあまり良いものではありません…が、踊ることは大好きです!

そこでダンススクールを探しているのですが、社会人の女一人で行っていいものなのかな…と戸惑ってしまいます。キッズ向けでなくても、中・高生が多そうなので…。
一応、気になるスクールの体験レッスンに行ってみたいと考えているのですが、
それでも一人がなんとなく恥ずかしく、勇気が出ません…。

もしダンススクールの経験者の方がいらっしゃいましたら
どんな感じなのか教えてください。

閲覧数:
910
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dancer_ke_naさん

2015/1/1712:26:27

やりたいこやるのがいいですね!
私は受験に影響が出るほど踊ってました笑w
自分の人生自分のものなんでって感じで笑

ダンス友達と始めたところでダンスの世界って結局一人なんですよね(O_o)
チーム組んでても頂点に立てるのは1人。

私は某有名ダンススクールに通っているのですが、体験に来る子はほとんどは1人です。
わたし的に友達とわいわいきた子で、続いてるこあんま見たことないような。。

とりま、お互い頑張りましょう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xqgg1044さん

2015/1/1223:33:32

以前教室に20代の方が来ていましたけど、普通に一緒に楽しくやっていました。

雰囲気などは自分自身で見に行くのが一番だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。