ここから本文です

神谷優太の詐欺被害者の方はいませんか?

kamiya_yuta_higaishaさん

2015/1/1222:45:26

神谷優太の詐欺被害者の方はいませんか?

神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクールに入塾した者です。
PPCはやり方さえ間違えなければ稼げる、
初月30万円を必ず稼げる、
という彼の甘い言葉を信じて入塾しましたが全く稼げません。
稼げないどころか広告費を使ってPPCに出稿しているので赤字になっています。
入塾前の熱い神谷優太とは別人の神谷優太になり
サポートは全部スタッフに任せており
かつそのスタッフもタメ口を平気できいてくる失礼な奴が多く
PPCのこと本当にわかってるのか?というレベルのスタッフで
なんというか大学生の詐欺グループと言うとイメージがピッタリな連中です。

結局稼げない理由としては今回この塾には2000人以上が入塾しているらしく
その塾生同士がライバルとなり広告費が高騰していることが原因のようです。
こんなことはスクールが始まる前に読めたはずですよね?
だってPPCってやってみたらわかりますが上位8位くらいの人までしか売れません。
12位以下は表示すらされません。
ということは2000人が同じ広告を出したら
1988人は表示すらされないわけで稼げるわけもないのです。
さらに広告が売れる上位数名も塾生同士で広告費を沸騰させている為全く稼げないというカラクリです。
彼の入塾前のPPCは簡単、稼げる、だってアクセスを強制的に集められるんだから
という言葉は完全に嘘をついていたことになります。
20人くらいの規模の塾だったのならまだマシだったと思います。
しかしながら2000人も入ったらもはや全く話にならない状況です。
ライバルを増やせば自然と稼げなくなる、
こんなことをわかっていたはずなのに自分の利益優先で大量に入塾させた神谷優太が許せません。

神谷優太が宣言をしていた、

・初月絶対に30万稼げる
・死ぬ気でサポートする

この二点が入塾前と後とでは大きくかけ離れています。
同様に被害に合われた方はいませんか?
神谷優太は既にスクール2期に向けて全国セミナーを開始しています。
今回のスクールで7億円以上が神谷優太の手元に入ったという話なので
味をしめたんだと思います。もう今のスクール生のことなんてどうでもいいんでしょう。
今のスクール生よりも次のエサの方に興味津々なようです。
もうこれ以上被害者を出さないためにも
全額返金させて二度とデカイ口を叩けないようにしてやりませんか?
被害者の会など既に設立されていたら教えて下さい。

閲覧数:
24,173
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nagano731jpさん

2015/1/1307:08:40

アフィリエイトやってる人の、大半がアフィリ収入がありません。
そのため、『アフィリで月30万円・・・』 といった情報に飛びつき、
傷口を広げる結果になります。

国民生活センター でも、注意を呼び掛けています。
http://www.kokusen.go.jp/soudan_topics/data/affiliate.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dioaf27rrrrさん

2015/1/1520:46:22

大体、処付きから30万円成果が出るなんて
甘い話はないぽよ。

2015/1/1500:22:57

自分も真面目にやりましたが
飽和状態で広告出しても赤字です

さすがにやられました
彼はある意味天才です

grtyijhggさん

2015/1/1417:12:40

「初月30万円を必ず稼げる」と言っていた証拠があるなら警察に告発すれば詐欺で逮捕されます。

高額塾は詐欺ばかりなので気をつけてくださいね。

特にPPCなんてリスクあり過ぎでしょ?
アフィリの長所である「リスクが少ない」を反対方向に思いっきり突き抜けた方法ですよ。

アフィリエイトの勉強は本気でやっても数万程度で出来ますから。

2015/1/1316:54:43

神谷優太でヤフー検索した時に出てくる掲示板を探せば良いでしょう。
被害者が沢山書き込んでいます。

神谷優太は塾の前に行っていたコンサル時代もサポートがひどかったみたいです。

まず、「逆襲塾」という塾では、
難波江和樹(本名)という名前で特別講師をしており、
その塾生に対し、PPCアフィリエイトの個別コンサルを
自ら電話で売り込んでいたようです。

そのコンサル料が298,000円でした。

しかし、その内容はというと1万円相当の商材を渡し、
サポート(メールのやり取り)もいい加減で、
すぐに返ってこず2、3日待つことも当たり前だったようです。

たまらずコンサルを申し込んだ塾生が文句をいうと
「人を詐欺師呼ばわりするような失礼な人はもうサポートしません」と
逆ギレされたそうです。

「難波江和樹」のコンサルで・の悪評が広がったので、
彼はこのあと「神谷優太」に改名しました。

そして昨年、5月〜6月頃に「神谷優太ネットビジネスコンサルティング」を
300,000円で販売。

限定5名のはずのこの商品がインフォカートで
しばらく売上げランキングトップを取り続けました。

さらに調子に乗ってそれを「塾」にしたのが今回の
『神速PPCアフィリエイトマスタースクール』です。

この塾で特筆すべきところは被害者の数もさることながら、
内容は、他人の1万円の商材に毛が生えた程度のものに関わらず、
およそ、30万、80万、200万と
コースによって、支払い金額が桁外れになっているところです。

塾のセールス動画では、
ヤフーの隙間をつくとか、ギリギリと最先端とか、
古株のインフォプレナーを糞扱いしたり
初月30万稼がせると豪語していしましたが、
すべて有言不実行でした。

「ヤフーの隙間」は塾が始まる前にヤフーがほぼ対策済み
その対策に対しても対応策があるといっていたのですが、
全くありませんでした。

ギリギリと最先端は、
「ギリギリ」は真っ黒なノウハウで実践した人はアカウント停止へ
「最先端」は考えていなかったようです。

彼は古株のインフォプレナーを糞扱いしてましたが、
実際、裏では古株のインフォプレナー達に媚を売って
この塾を大々的に宣伝させました。

「初月30万稼がせる」というのは、
おそらく自己アフィリのことです。
これは彼のコンサル時代からの手法で、PPCは全く関係ありません。

ちなみに自己アフィリの方法は、
無料メルマガのリスト集めに使われるくらい価値のないものです。

死ぬ気でサポートするといっていたのは、全くの嘘です。
金さえ自分の会社の口座に入れば、よかったのでしょう。

塾のサービス内容を自分の都合にいいように改変し、
塾生同士のつながりを断ち切ろうとしました。

今回は、80万と200万支払った塾生にもサポートが
無かったくらいですから、ひどいものです。

塾生全員、返金請求してもおかしくないレベルです。

まだまだ書こうと思えば、いくらでも書けますが、
長くなりましたのでこれくらいでやめておきます(;^_^A。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2015/1/1310:29:05

ここで被害者があつまっています!

神谷優太の神速PPCアフィリエイトマスタースクール - たたろん
ttp://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15266779

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。