ドコモショップで1度修理を出して修理を終えて帰ってきたら、今度は別の箇所に不具合が出るようになってしまいました。そこで新品交換して欲しい旨伝えたら、無理とのことでした。

ドコモショップで1度修理を出して修理を終えて帰ってきたら、今度は別の箇所に不具合が出るようになってしまいました。そこで新品交換して欲しい旨伝えたら、無理とのことでした。 しかたなく、再度修理に出した次第です。 新品交換は無理なのでしょうかね。 機種:XPERIA Z2

ドコモ63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

型番末尾Fからは、購入後10日以内しか交換は不可 交換したいならケータイ補償使うしかない