ここから本文です

エクセルで、 2014/10/2 と入っているデータを 『1002』 という風に4ケタの月日...

mag********さん

2015/1/1313:12:57

エクセルで、
2014/10/2 と入っているデータを
『1002』
という風に4ケタの月日に変換できるような算式はありますか?

年のデータは不要です。

知っている人、是非教えてください。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2015/1/1313:16:27

セルの書式設定より、表示形式のユーザー定義の設定を「mmdd」とすれば、質問のように表示されます。

セルの書式設定より、表示形式のユーザー定義の設定を「mmdd」とすれば、質問のように表示されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

all********さん

2015/1/1313:33:38

B1
=TEXT(A1,"mmdd")
表示形式で mmddでは 西暦は含まれています

B1
=TEXT(A1,"mmdd")
表示形式で mmddでは 西暦は含まれています