ここから本文です

黒いパンツ(ズボン)が好きな女性に質問です。 黒を穿く理由はなんですか? ...

iku********さん

2015/1/1321:17:36

黒いパンツ(ズボン)が好きな女性に質問です。


黒を穿く理由はなんですか? 【↑お好きな理由】
黒のパンツはどんな素材が好きですか? 黒いパンツは長く穿いているとテカりが気になりませんか?

☆私が黒を穿く理由は下半身デブだからです。
黒で少しでもお尻を小さく見せたいから。
それに黒はシックで他の洋服と合わせやすいから好きです。
でも黒は膝やお尻のテカりが気になりますね。
私が穿いている黒いジーンズはお尻テカテカです(笑)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2015/1/1321:26:47

私もよく黒のズボンはきます
いろんな服に合わせやすいし、黒ってなんかかっこいいなーと思ってるので。笑
座ったりしてるとお尻のところがテカっちゃいますよね...(^^;
なのであまりこすれないようにしています

質問した人からのコメント

2015/1/20 18:18:35

成功 お尻テカってもそれなりに味が出ますよ(笑)

黒はシックでカッコいいですねぇ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

リクエストマッチ

2015/1/1321:49:23

合わせやすいこと!!
もちろん、ジャケットとパンプス履いたらバイトの面接くらいは行けるし、はいていけるシチュエーションたくさんありますよね★
バイトの面接は大げさ??
でもやっぱりコーディネートしやすいからですよねー♪

mem********さん

リクエストマッチ

2015/1/1321:34:48

カッコイイじゃないですか。

私も黒、大好きですよ〜(≧∇≦)
合わせやすいですよね。

pur********さん

リクエストマッチ

2015/1/1321:34:14

私もお尻を小さく見せたいからです。
足もでぶってしてるよねってよく言われます・・・

チュニックとの合わせも最高ですよね

kin********さん

リクエストマッチ

2015/1/1321:26:00

色を選ぶのが面倒くさくて、黒を選んでいます。
てかってきたら、予備にしたり。
穴の空いたズボンをとっておいて、補修に使ったりします。