ここから本文です

だれかロシア国歌をドレミで書いてくれませんか? 友達が頼むからと言われて…

nwo********さん

2015/1/1321:36:16

だれかロシア国歌をドレミで書いてくれませんか?

友達が頼むからと言われて…

補足ごめんなさいピアノはまえ習ってなのですが、もうやめてしまって基礎も覚えてません。

お願いです、ドレミで書いてください(泣)

閲覧数:
1,398
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2015/1/1813:28:07

うろ覚えなので、間違いや抜けがあっても宜しければ…


ドーーソーラ
シーーミーミ
ラーーソーファ
ソーードーー
レーーレーミ
ファーーファーソ
ラーーシード
レ~

ミ ー ー ー
レ ド シ ド
レ ー ー ソ
ソ~
ド ー ー ー
シ ラ ソ ラ
シ ー ー ミ
ミ~

ドーーシーラ
ソーードーー
ソ~
ラーーシーー
ド~~

質問した人からのコメント

2015/1/18 18:45:14

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

編集あり2015/1/1423:27:08

ロシア国歌↓

http://plumi530.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

ネットで、曲のドレミを教えるということはできません。
(楽譜の著作権がどこかわかりませんし)

ピアノを習っているかどうかは全く関係ないので、「下の表が答え」です。
黒い丸も白い丸も、関係なく、何番目の線に丸がついているかで判断します。

「線の位置を見る」ぐらいは、小学生でもできますよね?

自分で、線の位置を見ながら、答えをそのまま、紙に書いていって下さい。

わからなければ、この画面を友達に見せればいいです。

ロシア国歌↓

http://plumi530.blog.fc2.com/blog-entry-180.html...