ここから本文です

This server is too busy. ってどうゆう意味ですか? 教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/913:18:10

This server is too busy.

ってどうゆう意味ですか?

教えてください。

閲覧数:
11,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/913:20:24

サ―ヴァ―は大変に混雑しているのでございます。 84歳 サル年。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yes********さん

2004/11/913:20:09

このサーバーは込み合っていますと言う意味です

アクセスが多くて繋がりづらくなっているのです