ここから本文です

正転、逆転って英語でなんていうの? 正転ってIMEでも一回で変換できないし、国語...

yas********さん

2007/12/3012:13:22

正転、逆転って英語でなんていうの?
正転ってIMEでも一回で変換できないし、国語辞典にも載ってない?正しい日本語ではないのでしょう。。。
英語で(短く)なんていうのでしょうか?
cw,ccwだとちょっと違う感じ。

閲覧数:
4,195
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

編集あり2007/12/3012:19:11

ふぉーわど と りばーす ってのを、ウチの回りでは良く使います。

(綴りは、自信がないので書きません(^^;;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2007/12/3012:45:24

でんぐり返しの事ですか?
それなら、somersault ですが。 前も後ろも同じです。

全然違ってたら、ごめんなさい。