中山美穂が不倫!?

中山美穂が不倫!? だとしても応援します! 不倫して離婚したっていわれてますけど、、、別に好きな人ができて別れたっていいと思いますけどね。 それに実際、不倫してたのか、離婚が決まってから好きな人ができたのか、なんて当人同士しかわからないのに。 一般の人にとやかく言われる筋合いもないですよね。可哀想に。 中山美穂をこれからも応援します! 中山美穂のような人生は素敵!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ファンの一人の意見としては、離婚と不倫報道は辛かった。 大好きな女性の一人でコンサートにも行ったこともあり、思い出の歌手の一人でもあったから。 でも、どうしても嫌いにはなれません。今回のことで複雑な気持ちはありますが。 息子さんは今回の離婚で担任の先生の前で泣いたと辻さんの連載エッセイで知り、可哀想なことをしたなと悲しくなりました。 離婚は美穂さんだけが悪くはなく、辻さんにも問題があると思います。美穂さんだけが悪く評されているのはどうかと。 美穂さんは辻さんの事は決して悪く言わない、それがかえって世間から誤解されていると思うのですが・・とにかく早く息子さんと会えることを願うばかりです。 今年はデビュー30周年の節目の年ですね。どういう形で再起されるのか、楽しみでもあり今後の活躍を祈るばかりです。

補足、「好きな人に出会いました」と美STで告白していましたね。結婚生活に妥協して陰で不倫している人もいるけど・・美穂さんは根が正直な人だから妥協できなかったってことですね。息子の親権はフランス式(交互に子供を見る)のつもりが日本式に変更され、辻さんの方に・・親権に関しては誤算だったようなことも美STに記載されてました。