ここから本文です

服について質問です。

プーさんさん

2015/1/1402:02:13

服について質問です。

彼氏は大学生で童顔で、丸坊主で可愛い方です。
顔は大きめです。
身長も160と小さく、
胸板が厚くて、サイズは物によって、
M.Lです。
それで短足。
剣道をしてて、汗かきで
なかなかいい服が見つかりません。

なので、だいたい
首元が丸いTシャツを来たり、ジッパー付きのパーカーや、ジャージで
地味な黒や紺ばかり、
センスは全然ないです。

ファッション雑誌にもブランドにも興味がない人です。

合う服とか買ってあげたいんですが、
どう選んだらいいでしょうか?
アドバイスをください!

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

いかさん

2015/1/1402:53:54

童顔で、頭部が大きく、背が小さく、短足。
まるで何かのキャラクターみたいですね。
諦めましょう。
あなたが気にしないのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2015/1/1419:59:42

画像が貼れ無いのでよろしければ確認を。大学生なので、
WEGO
WEGO/ヘリンボンボーダーニット
カラー: ホワイト,ワイン
カラー画像
詳細画像
価格:\3,132→\1,998[37ポイント還元]

WEGO
WEGO/ボーダーニット
カラー: ダークグリーン,トリコロール
カラー画像
詳細画像
価格:\3,132→\1,998[37ポイント還元]

↑のトップスにチノパンとか良いのでは無いでしょうか

fuk********さん

2015/1/1404:00:51

いきなり丸ごと押し付けるんじゃなくて、Tシャツあたりから始めては。
djのDABOとかお笑いのケンコバなんかイメージしてみては。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=imghp&tbm=isch&source=hp...