ここから本文です

昨日、脂肪吸引をしました。 太ももを吸引しました。 ウエスト、ふくらはぎ...

yamagata99doさん

2015/1/1409:19:36

昨日、脂肪吸引をしました。

太ももを吸引しました。

ウエスト、ふくらはぎもそのうちしたいと思っていますが、ある程度 期間を空けたほうがいいでしょうか?

費用は揃っています。

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1511:11:12

ある程度期間を空けてご自身の体調が万全であれば行っても良いかと思います。

脂肪吸引の際に、中間層、浅層からもガシガシ脂肪を取ってしまっている医師ですと、皮膚が凸凹になったり引き連れを起こしたりします。確かに量は減りますが、それで皮膚が凸凹になります。

吸引後のデコボコなどのトラブルを防ぐためにはかなりの技術が必要で、ドクターも限られてきます。医師選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより

質問した人からのコメント

2015/1/16 17:44:33

抱きしめる 口コミをもっと調べてみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1522:15:04

こいつの新しいIDは biyonce88love です。