ここから本文です

大島優子がバイクの免許取りましたが、大事故でも引き起こしたらどうなると思いま...

taraba722722さん

2015/1/1412:05:17

大島優子がバイクの免許取りましたが、大事故でも引き起こしたらどうなると思いますか?

閲覧数:
195
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1412:47:26

保険には入るでしょうから、保険会社から支払われるでしょう。

また、YAMAHAがくれたと思いますが、前輪が2輪の3輪バイク。

コケづらいかなと。

それだけ、車幅もあるはずなので。

125cc。

バイクVS車なら、車が悪くなるかと。

自爆なら、何も伝えないかと思います。

相手がいれば、大島さん側が悪くなるかと思います。

バイクですから、事故から死んでしまえば、大島優子さんに謝罪が出来ないですから、被疑者死亡につき、書類送検とまりまで。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogo_ikouさん

2015/1/1419:10:15

男ですが、

ビートたけしが、
バイクでこけて死の淵から帰還した後、
猛勉強して
北野武監督として
国際的な評価が高い映画監督に
なったということもあります。

バイク事故がなかったら、
今でもただのお笑い芸人でしかなかったでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1415:48:33

ズバリ、キモオタが悲しむでしょう。
あとはバイクへの風当たりは厳しくなるかな?
「だからなんだ」って話だけどね。

2015/1/1412:44:00

人身事故なら最低でも2点引きだな!

yuzurin38さん

2015/1/1412:21:17

道路が陥没して通行止めになる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。