ここから本文です

妊娠線でこんなになったりするんですか?

sya********さん

2015/1/1418:41:10

妊娠線でこんなになったりするんですか?

妊娠線,イカツイ,多胎児,保湿,リアル進撃,ヘソ周辺,ケア

閲覧数:
208,236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2015/1/1418:44:44

うぉ〜イカツイ‼
そんなに成ったのは初めてみるな〜ヘソ周辺が黒ずんだりするのは見た事あるけど・・・コレはすごいww。
リアル進撃って感じだな♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2015/1/1419:15:22

なる人はいるでしょうね。
妊娠により急激に伸びる皮膚が乾燥してると、妊娠線になりやすくなります。
マメに保湿などのケアをしないと、写真のようになるのだと思います。
しっかりケアをしていたら、写真よりは軽く済んだと思います。

因みに私はお腹があまり大きくならなかったのと、しつこいぐらい保湿を心がけたので妊娠線は全くできませんでした。

ten********さん

2015/1/1419:08:26

ここまで酷いのは稀かと思いますが、多胎児ですとあり得る事ですね。

あとは妊娠中に物凄く体重が増加したとか。

一般的にはここまで酷い妊娠線にはならないかと思ってます。