ここから本文です

最近親に過食嘔吐がバレました。

rin********さん

2015/1/1419:28:10

最近親に過食嘔吐がバレました。

初めは怒られましたが次は精神科に
行こうと言われました。
治したいのですが過食出来なくなるのは凄く嫌なんです。
それと並行して、最近チョコレートやコーヒーを凄く欲してしまいます。
チョコレートは常に持って置かないと不安になったりイライラしたりもします。
私はチョコレート依存症なのでしょうか?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2015/1/1921:05:34

砂糖依存性かもしれませんね。
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n318674

心配する必要はありません。
病院に行ってきてください。

質問した人からのコメント

2015/1/19 21:09:24

とても参考になりました!
病院に行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaj********さん

2015/1/1514:00:15

>私はチョコレート依存症なのでしょうか?

たぶん「いいえ」。

過食嘔吐については精神科へ行って
ちゃんと治療を。
お大事に。