ここから本文です

この夜景の東京のホテルどこかわかる方いらっしゃいますか。 韓国からいくんです...

gum********さん

2015/1/1422:16:45

この夜景の東京のホテルどこかわかる方いらっしゃいますか。
韓国からいくんですけどどうしてもあのホテルに泊まってほしいです。
助けてください。
(日本語まだ勉強しているどころです。

よろしくおねがいします。)

夜景,愛宕グリーンヒルズ,ホテルどこかわかる方,日本語,虎ノ門ヒルズ,高層ビル,東京タワー

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2015/1/1501:30:33

東京タワーからの夜景かなと思います。
理由は以下です。

・写真左側に比較的大きく写り、屋上に斜めの設備のライトが△に見える高層ビルは、虎ノ門ヒルズです。すみませんが、新宿パークハイアットだと西新宿ビル群も写る筈です。http://toranomonhills.com/ja/sp/

・写真右側の高層ビルは、愛宕グリーンヒルズです。http://www.jma.co.jp/projects/Office-Complex/
→上から6枚目の左の小さな写真の一番下。夜景の写真

・東京タワーから撮影された夜景で、質問の写真と近いものが有りました。http://m.blogs.yahoo.co.jp/xwrff4882000/32391354.html
→上から2枚目

虎ノ門ヒルズと愛宕グリーンヒルズはすぐにわかりましたが、あの立地のプリンスホテルからなら東京タワーも写る筈。しかし東京タワーが無いので、東京タワー自体から撮影したのではと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2015/1/1423:17:00

この写真がどこから撮影されたのかはわかりません。

左側にある三角形の屋根の建物は、「パークハイアット東京」です。
ここからの眺めは最高です。
http://tokyo.park.hyatt.jp/ja/hotel/home.html

「新宿プリンスホテル」から、この夜景が見えるかもしれません。
料金が安いので、お勧めです。
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/

また、「東京都庁・展望室」からも、きれいな夜景を見ることができます。
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm