ここから本文です

片っ端から愛知ナンバーのトヨタ車に因縁つけて引きづり出してフルボッコにしてる...

sek********さん

2015/1/1508:00:45

片っ端から愛知ナンバーのトヨタ車に因縁つけて引きづり出してフルボッコにしてる俺はキチガイなのでしょうか?
夜中に愛知系ナンバーのトヨタ車を探す俺達は目がいっちゃってイスラム国より悪

質なのかもしれない
皆さんのご意見お願いします

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/1/1519:58:39

日本人離れしてますね。
先祖の半島へお帰りください。

  • 質問者

    sek********さん

    2015/1/1522:49:36

    きゃははw
    チョンヅラした田舎の味噌キムチ猿が発狂してやがるwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa_********さん

2015/1/1616:35:49

好きにしたら良いと思います。
関西方面の方が個人的にはひどいと思います。