ここから本文です

日蓮正宗は他力本願ですか? 自力本願ですか? 他力本願の場合は、信仰の対象...

npo********さん

2015/1/1515:49:14

日蓮正宗は他力本願ですか?
自力本願ですか?

他力本願の場合は、信仰の対象は何ですか?
自力本願の場合は、信仰の対象は何ですか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dux********さん

2015/1/1619:02:26

他力本願は、浄土教・阿弥陀信仰の根本となる教義なので、違います。日蓮正宗は、法華経の教えです。それも知らなかったんですか?
自力本願、仏教用語ではないので、何を意味しているのか質問自体理解不能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2015/1/1517:38:55

単騎 の 自力型で浮気者かもな