ここから本文です

看護師さんってなぜキャバ嬢みたいに茶髪で派手なメイクの人が多いのでしょうか?

tsubkoykさん

2015/1/1608:17:12

看護師さんってなぜキャバ嬢みたいに茶髪で派手なメイクの人が多いのでしょうか?

閲覧数:
2,201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1719:08:06

かなり前の話ですが、ある性風俗で働いている女性の中に本業は看護師という人がいました。(本人の弁なので真偽は定かではありません。)

キャバのアルバイトの中にも、本業は看護師という女性がいます。

病院にもよるし、どの診療科に属しているかにもよると思いますが、収入を補うために風俗店でバイトする看護師がいるのは確かです。

また、全ての看護師について当てはまるわけではありませんが、勉強が苦手で進学が難しいために看護師の道に進む人がいるのも事実です。つまり、あまりお頭のレベルが高くない看護師もいるということです。

十把一絡げで論ずることはできませんが、看護師の中にも学力レベルや倫理感が低い人もいると言うことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/2104:54:37

イヤイヤ回答者の諸氏らは実態を知らなすぎ♪
実際昼職看護師のキャバ嬢はかなり多いです。
私の友達の嬢らも約半数はナースや元ナースばかりで、店でつく子もまず10人に3人はナースです、またナースであることを隠している子もいるので、一体どれだけいるのか、ちょと不安になるぐらい多いですね。

ついこないだも「病院の豆知識教えてあげる♪ブルーコードと言ったら青くなって静かに倒れた人のことネ♪レッドコードは赤くなって暴れている人が出たときのことネ♪、レッドは放っといても大丈夫たけど、ブルーはそのままにしとくと死んでしまうから一刻を争うの、覚えておいてね♪」とにこやかに現役ナースが暗いキャバ店内で明るく説明してくれました、

うーん、色々な意味で漠然とした不安がよぎるのは私だけでせうか?(  ̄▽ ̄)

2015/1/1618:15:22

看護業務が楽な病院では、週1~2回程度、実際にキャバ嬢のバイトをしている若い看護師がいますからね。
看護師は真面目で真剣な人から、結構いい加減な人まで幅が広いですよ。レベルの低い病院になるほどいい加減な看護師が増えますが、基幹病院クラスでもいい加減な看護師はいますよ。
まあ、白衣を脱げばただの人、っていうことではないですかね。

popolon001さん

2015/1/1614:44:53

病院によって看護師さんの雰囲気もすごく違います。
きっとあなたがよく行く病院に付属の看護専門学校があって、その学校のレベルがかなり低いんだと思います。
また小さなクリニックの看護師さんだと准看護師さんである場合も多いですから、派手派手な人が多いのでしょう。

規模の大きな大学の付属病院などに行ってみたらわかりますが、ちゃらい雰囲気の看護師さんなど見かけないと思います。

ganiosan413さん

2015/1/1609:57:30

馬鹿が多い病院なんだと思います。
絶対そうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnmouse1945さん

2015/1/1609:37:55

え~~~そんな看護師は見たことないですけど!!!
どっかキャバクラだったりコスプレバー?の話じゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。