ここから本文です

返信での質問に具体的な回答をしなかった場合、その質問者にカテマスを譲渡し謝罪...

sir********さん

2015/1/1615:03:28

返信での質問に具体的な回答をしなかった場合、その質問者にカテマスを譲渡し謝罪しないといけないという規約があるんですか?

それも質問者が一方的に決める期限付きで。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214062085...
adelheid9198さん2015-01-15 17:01:12
吹かしのクルポンタ様へ。 貴方が条件に当てはまるケインコスギのヒーロー名、各々を具体的に回答しない場合、知ったかの吹かし男として、私にカテマス譲渡、および私への謝罪をして頂くものとします。

回答期限は、今週末、土曜と日曜の間の午前0時です。 熟慮して対応されたし。

あ、素直に知らなかったと謝罪すれば、許してあげるから、その点は心配しなくてよいです。 私は寛容な人間です。 ではでは。


またこういう行為を何というのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

編集あり2015/1/1700:12:57

近々この件について、kuruponta719さんにリクエストしようと思っていたところだったので、丁度いい機会なのでこの場を借りて回答します。

膿蛇の「誠直也氏(しかも名前を間違えていた(笑))以来」云々の戯言。

それに対して、あるところで「○○と△△を演じたケイン・コスギがいる」と自分が回答→ところが自分の○○はミス回答でして(汗)

その自分のミス回答に気づいた膿蛇は、タイミングよく膿蛇のゴミ質問に鴨ネギで噛みついて来たkuruponta719さんを利用して、姑息な罠を仕掛ける事を目論んだと。

これはつまりですね・・・kuruponta719さんから言質を引き出した上で、こう質問するつもりだったのだと思われます。

『ケイン・コスギが出演していたのは○○だったんですか?カテマスのビビビ様がそう主張されているのですが、私はてっきり☆☆だと思っていました。同じカテマスのクルポンタ様も☆☆だと保証されています』

とまあ、これをやる為「だけ」にあそこまで執拗に遜ったり脅したりして、なんとしてもkuruponta719さんから具体的な言質を引き出そうとしたのだと推察されます。
ところが、とある親切なユーザーさんが自分のミス回答を指摘して、大事になる前に気付かせて下さったので、そのミス部分は修正済みです。なので、膿蛇のくだらない目論見は全て無駄になりました。

そんなワケで、あの膿蛇のイミフな執拗な奇行は、こーゆー絡繰りだったワケです┓( ̄∇ ̄;)┏

つか毎回デタラメ情報を垂れ流したり、高確率で間違いを連発しまくっている膿蛇如きに、その程度のミスを鬼の首をとったように突っつかれても、痛くも痒くもないんですけどねぇ・・・?(´ヘ`;)

質問した人からのコメント

2015/1/19 16:05:21

BAを悩みましたが海蛇の思考を読みぬいたbbbsratman氏にBA.
貴重な情報をくれたコゲチビ氏とどちらにしようか悩みました。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cog********さん

2015/1/1722:18:42

ご本人、2013年10月24日に堂々と回答してますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211539058...

our********さん

2015/1/1621:01:27

膿蛇は以前こんな事を言ってました

>もし、20代なら70年代当時の心情や世相を正確に知る事が出来ないので


クルポンタ様は、自分が鉄棒のさか上がりができないと、相手もさか上がりができないと思い込む性格らしい。

思いっきり、この文章を返したいですね
お前が知らないからって、他人も知らないと思ってんじゃねえよ、と

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

b_r********さん

2015/1/1616:39:04

糞だなあWWW海蛇豚太郎WWW
何が「回答期限は、今週末、土曜と日曜の間の午前0時です」だよWWW
破棄だ破棄、破棄に決まってんだろがWWW

大体「吹かし」って言葉が爺臭えわW
吹かしっぱなしの豚太郎に言われたくないわなぁWWWWW

kur********さん

編集あり2015/1/1616:36:58

bbbsratmanさんへの追記あり

その様な行為を『脅し』と言います。

何故、謝罪の必要があるのかが、さっぱりわかりません。

あまりの『笑撃的』な内容に、飲み物を吹き出してしまい掃除が大変でした。

カテマス譲渡って、アホすぎて面白すぎる。


追記①

なるほど、納得です。

海蛇もその執念を別の事に使えばいいのに。

ghi********さん

編集あり2015/1/1615:41:51

彼にそんなことを言う資格なんてありませんし、回答する必要もありません。

言うまでもないことですが、そんな規約などありません。


そんなことを言うんだったら、まず己が「持っていると言っているフィギュア(ウルトラマン・テレポーテーションバージョンetc)」を「個人所有とわかる画像付き」でアップしてほしいもんです。

…実際には持っていないのは明白なので無理ですが(笑)