ここから本文です

このネックレスの石の名前、お分かりになる方教えてください。実家にあった古い物...

tat********さん

2015/1/1617:13:31

このネックレスの石の名前、お分かりになる方教えてください。実家にあった古い物です。

ネックレス,お分かり,古い物,アルマンディンガーネット,実家,石,さざれ石

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2015/1/1617:41:47

昔の物で多いのはガーネットです。

その写真では詳しく判りませんが、透明度のある赤茶色の石のようですから、可能性が高いと思います。

質問した人からのコメント

2015/1/17 18:43:10

降参 ガーネットの画像を見たらそっくりでした。ブレスにして使おうと思います。お返事してくださったお二人様ありがとうございました。どちらの方もベストアンサーですが、早速お答えくださったshiro98745様に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こうきさん

2015/1/1701:37:16

ガーネットのさざれ石のネックレスに見えます。
多分、アルマンディンガーネットではないかと思います。