ここから本文です

相手が韓国人(在日、帰化人)かどうか事前にわかる方法はありますか? 遺伝子異...

guw********さん

2015/1/1621:24:01

相手が韓国人(在日、帰化人)かどうか事前にわかる方法はありますか?
遺伝子異常とかまっぴらゴメンです。担当直入に聞いたら正直に答えてくれますか?

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2015/1/1621:30:17

竹島の話とかしてみたり、嫌韓発言して反応をみてみましょう。

もしくは日常会話は末尾をニダで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ba_********さん

2015/1/1707:20:57

二次元にだけ対象を絞ったらどうですか? 安心だと思いますよ

あ、こんなこと書くと「在日」あつかいされちゃうか!!

ghj********さん

2015/1/1621:46:31

顔つき+嫌韓話の反応で様子を見る。性格だと生意気、むこう水、雰囲気がおかしい(独特)。これらを総合して判断する。名前は意外とあてにならないが、それとわかりやすい名前もあったりするのでその場合は参考になる。