ここから本文です

女から告白すると失敗すると言いますが、相手に対する気持ちが抑えきれないです。...

ram********さん

2015/1/1622:26:16

女から告白すると失敗すると言いますが、相手に対する気持ちが抑えきれないです。いい女のように駆け引きなんかできないです。自分が心から想ってる情熱をストレートにぶつけたいです。もし彼と

はダメだとしても駆け引きしなくてもいい恋だってありますよね?

閲覧数:
1,481
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2015/1/1622:36:38

高1男です。

告白した方が良いと思います!
行動を起こさなかった後悔は、とても大きいです! 僕は、中学のころ、自分の想いを伝えることができないまま卒業してしまい、とても後悔しています!
行動を起こさない限り、0%です。
しかし、行動を起こせばくつがえります!
男からでも女からでも、条件は同じです!
駆け引きもなにも関係ないです。
僕のにのまえに、ならないためにも、頑張って下さい!!!!!!
応援してます!m(__)m

質問した人からのコメント

2015/1/21 20:55:54

抱きしめる 皆さん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x7c********さん

2015/1/1623:08:36

いや、恋だって人間関係の一部なのですから、駆け引きが基本だと思います。

それに、いい女=駆け引きができる、ではありません。

駆け引きができる=正しさ、です。

当たって砕けろなどというのは、後始末の仕方を知らない、幼稚な男たちの逃げ言葉です。

相手との関係をほんとに今後も大切にしたいのなら、

場所も服装も言葉使いも姿勢も気を付けながら、粛々と想いを伝えるのが当たり前です。

例えば、あなたは、たいせつな友人を旅行に誘いたくて仕方がない時も、

一方的にその想いをぶつけるようにして誘うのですか?

「もしダメでも気にしない」程度なのですか?

また例えば、気に入らない部下を叱りたくて仕方がない時も、

一方的に怒りをぶつけておしまいですか?

「もし彼とはダメだとしても」??

その彼に対して失礼ですし、彼からしたら、その想いはとても迷惑なものです。

gro********さん

2015/1/1622:45:26

気持ちが抑えられないのでしたら勇気だして告白すればいいと思いますよ♪
あなたはきっと自分からいきたいタイプなのではないですか?

han********さん

2015/1/1622:40:27

あったりまえじゃん

心の底からの想いを素直にぶつけたまへ

おんなだって
当たって砕けろ ^^

そこまでおもってんなら
そうしないでなんとする

がんばれがんばれ

下手な小細工や駆け引きは
いづれ
化けの皮が剥がれるぞ


そんでもって
その手で当たって失敗したら

次はもう少し
なんか方法をかえりゃあ
いいだけじゃないか

おそれるな
とっかんすすめ
おそれるのであれば
なにもしないでひっこんでしまうじぶんをおそれろ

ごーごーごー

kit********さん

2015/1/1622:27:22

"女から告白すると失敗すると言います"

???
初めて聞きました
むしろ成功率が高いと俺は思う