ここから本文です

一升は何合ですか?日本酒です。

hil********さん

2015/1/1701:39:37

一升は何合ですか?日本酒です。

閲覧数:
5,993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/1/1701:43:07

1升は10合ですよ~( ̄O ̄)

質問した人からのコメント

2015/1/23 15:32:00

抱きしめる ありがと。

「一升 何合」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2015/1/1702:28:36

ご自分で計算した方が、あなたの為です。

これを参考にして下さい。

http://wpedia.mobile.goo.ne.jp/i/wiki/12625/%8E%DA%8A%D1%96%40/6/?g...

jag********さん

2015/1/1702:06:11

×10です
そんなにイッペンには飲むなよ~
5合くらいにしとけ

cok********さん

2015/1/1701:42:04

10合です。
1合は約180mlなので1.8リットルになります。