ここから本文です

ボカロについてです!

chi********さん

2015/1/1702:23:53

ボカロについてです!

私は脳漿炸裂ガールやインビジブルやチルドレンレコードなどのテンポの速い曲が好きです!
よく聴いてる方でおすすめとかあったら教えていただきたいです!( ˊ ˂˃ˋ )

補足いまよく聴いているのはこんな感じです
脳漿炸裂ガール 一触即発禅ガール
インビジブル 六兆年と一夜物語
マトリョシカ チルドレンレコード
ドーナツホール いーあーるふぁんくらぶ
地球最後の告白を いかないで
とかです!
私はまふまふさん推しですw

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/1/1704:39:48

テンポの速い曲だと
-魔法少女幸福論
-ヤンキーボーイ・ヤンキーガール
-仇返しシンドローム
-ギガンティックO.T.N
-東京テディベア
がおすすめです!!
まふまふさんいいですよね!
ちなみに私はりぶさん推しです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2015/1/2200:05:04

ヘイセイカタクリズム
ムシクイサイケデリズム
レイワイテロリズム
イザナミ討伐戦記
トゥルー感情欠損
リズの内心革命
時代改正ドミナント
ユトリ最強世代
ウラガエシハート


が私的にはおすすめです!!
マイナー曲だと

Re:birth
Ref-rain
Lience
scarlet Rose
孤独≒エゴイズム

とかいいかもです

lai********さん

2015/1/2110:52:30

私も、テンポが速い曲が大好きです!よく聴いてますo(^▽^)o!
オススメですか?ありますよ(^ ^)エレクトロ系が多いですがそれでもいいですか?

ミク↓
トランジスタの道化団
エンパス144
Artificial Fantasia

リン↓
隔絶≡タナトス

IA↓
RACER'S HIGH
Inner Arts

波音リツ&重音テト↓
フレイムハート

なんていかがでしょうか?(^。^)
この中でも結構テンポが速いのは、トランジスタの道化団、フレイムハート、隔絶≡タナトス
です(*^◯^*) Inner Arts はじん(自然の敵P)さんの曲なのですが、いいテンポ感で爽やかで
ハマること間違いなしです!
ぜひ、これらの曲を聴いてみてください★

sae********さん

編集あり2015/1/1908:58:27

あなたの好みだと、kemuさんの曲ですね!
https://www.youtube.com/watch?v=8hX2oba6-CQ

インビジブル
六兆年と一夜物語
地球最後の告白を
が好きなら、

人生リセットボタン
イカサマライフゲイム
カミサマネジマキ
リンカーネイション
敗北の少年
この5曲は絶対ハマります(`・ω・´)

知ってたらごめんなさい…

kih********さん

2015/1/1819:57:30

ギガンティックo.t.n
http://youtu.be/bFmFSzEnKx8

やっぱり、1番オススメしたいのはこれです!


*URLは載せませんが参考程度に。*

初音ミク
* ワールドエンド・ダンスホール
* どういうことなの!?
* 私の世界

鏡音リン
* ロストワンの号哭
* 東京テディベア
* アンチクロロベンゼン

鏡音レン
* +♂
* 聖槍爆裂ボーイ
* パラジクロロベンゼン

巡音ルカ
* Just Be Friends
* ルカルカナイトフィーバー

GUMI
* 放課後ストライド
* イカサマライフゲイム
* WAVE

IA
* 夕暮れ蝉日記
* 夜咄ディセイブ
* ロスタイムメモリー

こんな感じでしょうか!
Youtubeやニコニコ動画で調べればすぐでてくるので、お暇なときに調べてみてください٩(ˊᗜˋ*)و

rrr********さん

2015/1/1721:00:29

私もそのなかに大好きな曲がたくさんありますっ!
私のオススメは、セツナトリップですっ!