ここから本文です

au機種の人に質問です

haruokitixiiさん

2015/1/1703:57:22

au機種の人に質問です

かけほとでじらに変えようか悩んでいるのですが
このプランを使うと通話料が2700円でかけ放題、それ以上上にはいかないということですか?
また、5GBにしようと思ってるのですが携帯代が、6590円で+消費税やその他のお金やauかんたん決済利用料などが加算されるということですか?
今まで大体携帯代1万弱でしたが
このプランにしたらお得なのですか?
(ちなみに、電話は割と使います。au同士ではあまり電話しないので他社携帯の人と電話が多いため毎回電話代には悩まされていました )
改善方としてアドバイスお願いします。

プラン,auかんたん決済利用料,多いため毎回電話代,携帯代,アドバイス,カケホ,デジラ

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sayamaddさん

2015/1/1704:29:09

通話し放題ですから
別途通話料は原則発生しません。

ただ例外はあります。
①0180、0570等から始まる他社が料金設定している電話番号への通話
②番号案内(104)、
③衛星電話/衛星船舶電話への通話、
④国際電話や海外での利用

auかんたん決済は
特に利用しなければお金はかかりません。
この料金プランに端末代金の支払
い(一括又は分割)が加算
されます。

ちなみににカケホとデジラは
データ増量キャンペーンを5GBプラン以上を対象に3月いっぱいまで
やっていますから
データ量は5GB+2GBで7GB
になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wiz_ariesさん

2015/1/1707:56:39

質問者様のお考えの通りです。
今まで通話料金が多かったようですから月額の支払い料金は総体的に安くなるでしょう。