ここから本文です

駐車場が有料のスキー場ってあるの?

abc********さん

2015/1/1710:34:45

駐車場が有料のスキー場ってあるの?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2015/1/1711:35:12

週末は有料になるところが結構ありますよ。
関東ではかぐらみつまた(新潟)が500円、尾瀬岩鞍(群馬)が1,000円、おぐなほたか(ぐんま)が1,000円です。
いずれも平日は無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxx********さん

2015/1/1800:03:44

岐阜県奥美濃
滋賀県
兵庫県
は、駐車場有料のスキー場が多いですね。

福井県のスキージャム勝山、今庄365も有料です。

sun********さん

2015/1/1715:33:47

関西で土日無料はありません
平日なら、奥神もオジロも無料の所がいくつかあります
特に高いのが、ハチ北・土日のゲレンデPは1800円で、
日本で一番高いんじゃないかなぁ~
他全国、土日は有料ってのが多いですね・・・

tan********さん

2015/1/1711:19:22

関西のスキー場はほとんどが有料です

無料は播州戸倉の平日くらいしかありませんね