ここから本文です

日本の自社に、インドネシアから携帯電話本体を送りたいのですが、宿舎の受付に代...

kuni1009miwaさん

2015/1/1711:39:54

日本の自社に、インドネシアから携帯電話本体を送りたいのですが、宿舎の受付に代行してもらったところ、できないとの、回答が。添付のメモを渡されたのですが、言わんとしている所がつかめずで

す。
どうやって送れば良いか、ご教授ください。

インドネシア,宿舎,添付,自社,携帯電話本体,Fedex,リチュウム内蔵品

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcnpx123さん

2015/1/1711:50:49

その方は代行を請け負ったのではなく、送り方を調べて下さった様ですね。
高額ですから、頼むのは酷ですよ。

FedEx にご自分で電話して下さいと言う事ですね。

質問した人からのコメント

2015/1/17 18:50:16

ありがとうございます。一度やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itugawakさん

2015/1/1712:34:41

リチュウム内蔵品の航空貨物輸送は難しいですね。Fedexに直接連絡しろってことだろうね。