ここから本文です

藤田光里ってノーブラですか? ゴルフの真髄見て思ったんですが。

ishikawa_ryo_ishikawaさん

2015/1/1712:39:07

藤田光里ってノーブラですか?
ゴルフの真髄見て思ったんですが。

閲覧数:
436,292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1716:47:15

ノーブラですね。
おかずにして2回も抜いてしまいましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumichan1012さん

2015/1/1716:41:26

あざす!。。
録画してるから今夜嫁と娘にばれないようにこっそり確認してみよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/1/1715:40:05

気のせいです‥。
録画してあるのを何度も見直しましたが、私にはしているようにしか見えませんでした。
願望が強すぎて幻覚が見えたんじゃないのかな‥?