実際に存在するキラキラネームを教えて下さい。

実際に存在するキラキラネームを教えて下さい。

男性アイドル1,763閲覧

ベストアンサー

3

調べて出てきたものをざっと載せます。 幻の銀侍 まぼろしのぎんじ 月下美人 はにー 世歩玲 せふれ 頑張郎 がんばろう 振門体 ふるもんてぃ 天久里 あぐり 翔空哉 かぐや 巴愛灯 はあと 月女神 でぃあな 龍飛伊 るふぃ 幸生大 しいた 波波波 さんば 怜碧琉 れある 厳堕夢 がんだむ 大熊猫 ぱんだ 得美寿 えるびす 緋向路 ひむろ 空愛元 かあげん 純愛嶺 ひゅあれ 苺苺苺 みるき 泡姫 ありえる 姫星 きてぃ 今鹿 なうしか 光宙 ぴかちゅう 黄熊 ぷう 頼音 らいおん 緑夢 ぐりむ 空詩 らら 火星 まあず 本気 まじ 夢希 ないき 頼安 らいあん 陽斗 らびと 捲理 まくり 笑門 えもん 団慶 だんけ 熱寿 いと 心粋 こいき 愛心 あいす 歌楽 から 夢見 まろん 輝人 ぎふと 蘭人 らんど 史惟 しい 六月 じゅん 獅人 れおと 彗斗 じぇっと 歩純 あすな 自然 こころ 祈叶 きっと 宝物 おうじ 金星 まあず 愛保 らぶほ 未知 えっくす 大男 びっくまん 光流 ぴかりん 園風 ぞふぃ 皇帝 しーざー 笑 えるく 響 りずむ 礼 ぺこ 男 あだむ 心 くりあ 小林 かりん 夜神 はです 琉銀明 るぎあ 初珠 うぃっしゅ 瑠星恋 るいず 祝々依 じゅじい 月々菜 るなるな 空理鈴 くりりん 桜涙 さてぃあ 望琉愛 るな 大麻 たいま 羽夢舞 ぱろま 夢花 まぎか 渉愛人 ふぁいと 李桃苺 いちご 遊撃主 しょーと 碧 あくあまりん 是留舵 ぜるだ 純寧 すい 闘女 きゅあ 弥有二 みゅうつー 羽 あげは 誕生 ばーす 聖戦 じはーど 桜鈴 さりん 恋璃愛 こりあ 羽日夢 ぱひゅむ 夢星 むせい 愛証 あてね 瑠恋星 るいず 大賀寿 たいがーす 爆走蛇亜 ばくそうじゃあ 亜富 あとむ 理寿夢 りずむ 夢民 むうみん 騎士 ないと 美妃 みっふぃー 奏 めろでぃ 聖夜 のえる 空 すかい 在波 あるは 紅多 べーた 紅甘 がんま 出誕 でるた 楽気 らっきー 来夢 らいむ 路未央 ろみお 典史 てんし 美俺 びおれ 日ッ飛 ひっと 愛舞 いぶ 留樹 るーじゅ 紗音瑠 しゃねる 奏日亜 そふぃあ 茶彩羅 てぃあら 乃絵瑠 のえる 宝愛瑠 じゅえる 華妃羅 はなびら 宇宙 こすも 羽美音朱 はぴねす 希星 きらら 絆星 きら 来桜 らら 天響 てぃな 緑輝 さふぁいあ 葵絆 きずな 匠音 しょーん 七音 どれみ 嘉緒翠 かおす 芯次威 しんでぃー 萌羅等南もららな 陽 ぴん 京桜靖 きょおせい 美波瑠璃 びばるり 美々魅 みみみ 星影夢 ぽえむ 流墨愛 るぴあ 姫奈 ぴいな 奇跡 だいや 新愛 にゅら 炎皇斗 かおす 麻楽 まら 愛海 まいみー 美望 にゃも 羽々亜 うはあ 汰強 でじる 月夢杏 るのあ 結空祷 ゆらと 愛々 なでぃあ 琉絆空 るき 桜小花 ぶろっさむ 嵐乙 あらじん 弾慕 だんぼ 女神 あるてみす 南国 ぱらだいす 空 しえる 海 めーる 一愛和 ちわわ 仏娘 じゃんぬ 神王 ぜうす 六面 だいす 心咲 とき 心奏 この 和花 ののか 善生 ぜん 青海 まりん 美仁唯 みにい 真理唯 まりい 芽恵照 めいてる 遠音 ねおん キラキラネームは当て字が多いと思ってたのにもはや当て字でもなくどうやったらこんな読みになるんだ...学校の先生は大変だなというものまでありました。美俺なんて子どもがナルシストじゃなくてもナルシストみたいな名前だし、もし容姿にコンプレックスもってたらどうすんだろ。 私は子どもに名前をつける機会があったら普通の名前にしようと思いました。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなに沢山、ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(1件)

1

キラキラネームか分かりませんが、自分が今までで会ったことがある人の名前です。在り来たりかもしれませんがすいません。 叶夢とむ 深羽美みゆみ 海音みおん 来斗らいと 聖龍せいりゅう 波侍芽はじめ 大空そら 瑞騎みずき

1人がナイス!しています