ここから本文です

中央線方面の115系置き換えに211系を転用させていますが、115系長野車、豊田車は3...

gur********さん

2015/1/1805:19:04

中央線方面の115系置き換えに211系を転用させていますが、115系長野車、豊田車は3月時点ですべて211系に置き換わる予定ですか?
現在、211系は何本改造中なのでしょうか

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Peach-11さん

2015/1/1808:38:52

長野総合車両センター所属の115系のN編成 3両編成と、豊田車両センター所属のM編成 3両編成は、全て211系に置き換えられました。

後は、長野総合車両センター所属の115系C編成 6両編成ですが、後6本残っており、3月のダイヤ改正には、無理でしょう。
予想以上に時間が掛かっています。
今、改造中の211系は、ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2015/1/2014:28:32

当然だろ。というか早いうちに2年前に全て211系に統一して欲しかった。未だに存在してたんだなと言いたい。