ここから本文です

猪瀬と舛添はどちらが有能ですか?

ffk********さん

2015/1/1810:57:40

猪瀬と舛添はどちらが有能ですか?

閲覧数:
697
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2015/1/1811:08:42

実務能力は、猪瀬

住民へのアピール力は、舛添



仕事をどれだけ出来ても、それを上司にアピール出来なければ
無能と判断されやすいからねw

質問した人からのコメント

2015/1/24 20:20:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsd********さん

2015/1/1812:09:11

日本人から観て、有能でちゃんと仕事をしてくれるのが猪瀬
韓国人・在日韓国人から観て、一生懸命に尽くしてくれる有能な政治家が舛添

kaw********さん

2015/1/1811:12:14

それは猪瀬さんですよ。
来月舛添都知事はリコールの為の署名が始まりますから、それでリコールが実現したら猪瀬さんに戻って来て欲しいですね。

ari********さん

2015/1/1811:00:43

そら当然猪瀬。ただ政治家に向いてるのは舛添。

obi********さん

2015/1/1810:59:05

どっちも有能ですよ・・・・・・・・・・