ここから本文です

芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。 どこで芸能人の方と会った、遭...

exi********さん

2015/1/1812:06:29

芸能人にあったことがあるみなさんに質問です。

どこで芸能人の方と会った、遭遇されたんですか?
そして写真、サイン、握手などお会いした芸能人にしてもらったことを教えてください! 自

分は

次長課長 河本、サバンナ 高橋、笑い飯、ガレッジセール、どぶろっく、フルーツポンチ、狩野英孝、かまいたち 山内、藤崎マーケット、プラスマイナス、假屋崎省吾、ロザン、スギちゃん、ジャルジャル、アンミカ、モノマネ芸人みかん、野性爆弾、テラハのまいまいことchay、BKBでおなじみのバイク川崎バイク、俳優の美木良介、沢村一樹、モノマネ芸人のやしろ優、シャンプーハット小出水


にお会いしたことがあります。
ジャルジャル以外の方はサインをしていただけました。

みなさん教えてください!
よろしくお願いします

検索ワード
出待ち サイン 写真 握手
芸能人 芸人 よしもと 松竹 マセキ
駅 空港 会場 NGK EXILE ジャニーズ 嵐 SMAP AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 新幹線 ホーム コブクロ
ダウンタウン くりぃむしちゅー チュートリアル

ジャルジャル,ホーム コブクロ,NGK EXILE,バイク川崎バイク,モノマネ芸人,サイン,FUJIWARA藤本

閲覧数:
1,664
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt0********さん

2015/1/1822:32:09

自分のバイト先にV6の坂本くんが来ました。
プライベートで来ていましたが、気さくに握手とサインをしてくれました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たまつんさん

2015/1/2021:38:03

ごぶごぶと言う番組のロケ中にダウンタウン浜田雅功にユニバーサルスタジオジャパンで会いました!
握手だけ快くしてくれました。

身長ちいさかったです(笑)

2015/1/1919:36:15

サインはもらえませんでしたが、、、

金田一先生(国語の)に合ったことならありますよ。



誰ともかぶったこと無いぞ!この話!!!

gn_********さん

2015/1/1822:18:19

前、働いてた店にサッカーやフットサルをかなりがっつりやってる芸能人の方達がよく買い物にきていました。
某アイドルグループ、大物ミュージシャン、よしもと芸人などですね。
サインは、頂きましたよ普通に!!

あとは、埼玉県から埼京線でお台場行く時、新宿からFUJIWARA藤本さんが1人で乗ってこられました。
車両には私と旦那、他に7.8人程しかいなくて、藤本さんがチラチラ見てましたw(旦那が聞こえる位の声で、ふじもんいる!!ってテンションあげてしまい…)

結局、誰にも声かけられてませんでしたw

あとは、新宿駅で高校時代の山Pに会いました。
(見てんじゃねーよオーラが半端なかった)

サインが貰えるのは、時と場合によりますよね…

ani********さん

2015/1/1815:02:33

某駅でV6の三宅健さんに会いました。

芸能人のプライベートに突っ込む気はなかったので、
そのまま素通りしましたけど。

tom********さん

2015/1/1812:16:45

私は学校の登校中に
撮影休憩中の中尾明慶に会いました。ルーキーズの人ですね。
仲里依紗の夫です。
地元がドラマなどの撮影スポットでもあるのでGTOの撮影でEXILEのAKIRAにもあったことがあります。
そのくらいです。