ここから本文です

今ガソリンスタンドでレギュラーだと安いとこで143円とかだと思うのですが、この先...

lui********さん

2015/1/1813:55:22

今ガソリンスタンドでレギュラーだと安いとこで143円とかだと思うのですが、この先どれくらいまで安くなると思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx_********さん

2015/1/1813:57:55

うちの近所だと現金価格で125円ですが…

質問した人からのコメント

2015/1/24 19:57:04

めっちゃ安いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2015/1/1818:31:39

>今ガソリンスタンドでレギュラーだと安いとこで143円とかだと思うのですが

143円は、ずいぶんと高いですね。

確か全国平均価格は、先週あたりで136円だと思ってましたが。

価格については、全国平均で130円までいって、
下げ止まる可能性はあるでしょう。

シェールガス関係の会社が、先週倒産したというニュースが、
報道されました。
また、原油の先物取引価格が下げ止まったり、
アメリカの好景気の予測が出たということで、
先週末にニューヨークの株式市場の株価が上昇したということです。

ということは、130円ぐらいで下げ止まる可能性はあるでしょう。

笑い満天さん

2015/1/1816:10:44

どれぐらい安くなるとは言い難いですが、専門家はシェールオイルへの経済攻撃によるものだから、シェールオイルが経済的に破綻する夏ぐらいまでは現状維持または更に下がると予想されています。

gur********さん

2015/1/1814:44:20

ずいぶん高い地域にお住みのようですね。自分のところでは130を下回ってきた店が多いです。
どこまで安くなるか?
それが完璧にわかったら億万長者になれますよ。

jya********さん

2015/1/1814:00:24

地域によって価格差がある訳ですが、安い地域だと120円くらいまでは下がると思います。

guh********さん

2015/1/1813:59:57

地域によっても違いますが私の所だと128円くらいです
どこまで安くなるかは想像もできないですね