ここから本文です

若手のお笑い芸人さんについて

bel********さん

2015/1/1815:49:21

若手のお笑い芸人さんについて

質問させてください

すごく若手のお笑い芸人さん
ビラ配りなどその辺でしてる、
お笑い芸人さんと仲良くなって

ラインも交換して今週
映画を見に行く約束をしました

年の差が17歳あります
わたしが18歳で向こうが35歳です


2人で会うことに少し
戸惑いはあります、でも楽しみです

その人のことを恋愛対象として
見ているわけでわありません!!!!

若手のお笑い芸人さんと
お食事したり、
遊びに行くことはいいことなのでしょうか?

初めてのことで分かりません・・・

補足その若手のお笑い芸人さんの
舞台?何回もみてて
置きチケットしてもらってたので
お礼をしたくて出待ちしてて
仲良くなりました

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/1/2221:20:35

相手は期待している場合もあると思いますよ。映画って…間がもたないからなのか?デートと思ってるのか?
純粋にファンとして扱うならばプライベートは別だと思うので、自分に夢中と勘違いしている可能性もあります。

こんなことを言うのは、私の知り合いが売れない芸人さんと知り合った時と似ているからです。人柄で異なるかもしれませんが、恋愛や肉体関係(遊び)を期待するような人も多いということを心にとめておいてくださいね。
質問者さまは若いからとても心配になってしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jib********さん

2015/1/2522:32:47

んー…。
芸人さんだからチャラい訳じゃないけど。
男性の中にはチャラい人もいるので、十分気をつけてね。