ここから本文です

バスケの名言で

chi********さん

2015/1/1818:46:12

バスケの名言で

なにかいいのありますか?

閲覧数:
427
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2015/1/1819:24:57

過去にも同じ質問で回答してますが、私は一番好きな言葉です。


『諦めたら、そこでゲームセット!!』です…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bei********さん

2015/1/2422:18:57

マイケル・ジョーダン

スタジアムの中には、今日が最初で最後のNBA観戦になる観客もいるはずだ。

(体調不良でもゲームに出場する理由を尋ねられた時の回答。)

vit********さん

2015/1/2421:53:52

リバウンドを制するものはゲームを制す
です。

kin********さん

編集あり2015/1/1821:36:52

私が好きな名言は、
「大切なのは体のサイズじゃない、ハートのサイズだ」 アレン・アイバーソン
です!
参考になれば幸いですm(_ _)m

tma********さん

2015/1/1821:02:47

10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。
次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本目かもしれないだろう。

(チーム内では常にシュートを託される役目だが、「失敗した時」のことを考えないかと聞かれて。)

マイケル・ジョーダン

sei********さん

2015/1/1820:48:45

勝利が見えなくたって
取り返さなきゃいけないものが
ここにあるんだ
止まってたまるかよ!!!
[花園 百春] #17
あひるの空